[jmadata-users] 7月11日のGSM00X048欠落?

気象業務支援センター 長岡さま:

いつもお世話になっております。電力中央研究所の和田です。

7月11日の GSM00X048 がアップロードされていないようです。
確認の上、対処のほう、よろしくおねがいいたします。

--
                                 電力中央研究所 大気科学部
                                       和田  浩治