Re: [jmadata-users] 7月11日の GSM00X048 欠落?

和田様/気象業務支援センター@永岡です

ご迷惑をおかけしています。さそっくですが下記データを7/11付け
フォルダー内にSETいたしました。
データ抜けの原因につきましては査中ですので、しばらくご猶予
くださいますようお願いいたします。