[jmadata-users] 6月9日MSM06XXX欠落?

永岡さま:

こんにちは。JMA GPV データを利用している、電力中央研究所の和田です。

気づくのが遅くなって申し訳ありませんが、6月9日06Z の MSM データ
(MSM06{SFC018_1,SFC018_2,PLM018_1,PLM018_2,PMH018}の5ファイル)
がアップロードされていなかったようです。
確認の上、対処していただけませんでしょうか?

--
                                 電力中央研究所 大気科学部
                                       和田  浩治