Re: [jmadata-users] 7月3日の GSM00X048 欠落?

気象業務支援センター/@永岡です

下記のことですが、明日(9日)10時30分以降に
サーバー内にSETしておきます。
前回と同じように9日を過ぎますとデータは消去
されますので、よろしくお願いいたします