[dennou-ruby:001971] Re: gpprint, gpview

塚原様

竹広です. いろいろありがとうございます. もう一息よろしくお願いします.
--animate は OK でしたが --alternate, --smooth オプションは裏画面が
表に表示されず真っ白画面が表示されるだけでアニメーションが出来ません
でした. そちらではどうでしょうか?