[dennou-ruby:001967] Re: gpprint, gpview

塚原様

竹広です.

> こちらは簡単でしたので実装してみました. --exch をつけて実行すると
> gtview 同様に入換えます. 添付しましたのでよろしければ使ってみてください.
> ついでに欠損値処理もするようにしましたので, 観測データも使えます.

さっそくありがとうございました. 座標軸入れ替わること確認しました.
しかし困ったことに 1 次元データの折れ線グラフが表示されなくなりました.
ちとそちらでも確かめて頂けませんか?

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx