[dennou-ruby:001969] Re: gpprint, gpview

竹広です.

> 確認しました. 仰る通り枠だけ表示されて肝心のグラフが表示されません.
> 以下に修正用パッチの中身をペーストしましたので修正お願いいたします.
> # 修正ついでにバグを増やしてしまったようです. 重ね重ねすみません.

なるほど, 描画オプションを追加し忘れですね.
ついでにおなじ要領で line index を指定できるようにして
おけば良いかも知れませんね.

animate がオプションリストにありますが, まだ使えないようですね.
ニーズとしてはこちらが最優先なのですが, 難しいかな?
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx