[jmadata-users74] Re: [Summary] データの扱い方

防災科研の鈴木です。

> # 若月さん、鈴木さんのプログラムが、現在参照できないと思いま
> # す。自分で書き起こす場合には大変参考になると思うので、公開
> # を続けていただけると大変ありがたいのですが…。

そのままにしていて、あるものと思っていました。すいません。

いいついでなので、自分のための覚え書きの作成を兼ねて、
自分で使っているGSM データの変換手順のメモを作成しました。
その中にプログラムも入っています。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/shishoh/gsm2ga.txt

以前に公開したものとは微妙に違うかもしれません。
もちろん、間違いが含まれている可能性があります。お気をつけ下さい。

# サブルーチンで使っているのは numerical recipes に載っているもので、
# 公開はまずいのかもしれないですが、目をつぶっていてください……。

 鈴木 真一 / 防災科学技術研究所 総合防災研究部門
 e-mail:  ssuzuki@xxxxxx
 tel:     029-863-7508 (研究室直通)