Re: [jmadata-users72] [Summary]データの扱い方

学芸大、森さま ほか皆様
若月@元名古屋大です

> # 若月さん、鈴木さんのプログラムが、現在参照できないと思いま
> # す。自分で書き起こす場合には大変参考になると思うので、公開
> # を続けていただけると大変ありがたいのですが…。

現在、

http://www.rain.ihas.nagoya-u.ac.jp/~waka/jmagpv-1.0.tar.gz

においています。ただし、当時から全く手を入れていません。
バグ補償はありません。よろしくお願いします。

 若月泰孝 (Wakatsuki Yasutaka)
   (財)地球科学技術総合推進機構(AESTO)
   勤務先:茨城県つくば市長峰1-1
              気象庁気象研究所 予報研究部
   TEL:0298-53-8642  FAX:0298-53-8649
      E-mail: ywakazki@xxxxxx