[dennou-ruby:002091] Re: ruby資 源共有化の加速

林です

> ボランティア募集中ですが、dcstaff 管理下でとなると、dcstaff の誰
> かにかなり頼らないといけないので。

セキュリティー管理に直結する問題(だと思っている)なので dcstaff 管理下
にあります.  でもって, セキュリティー管理担当できる dcstaff のマンパワー
不足なので, なるべく cgi や uploader 等を置かないようにしています.

セキュリティー問題にも理解と技術があり, かなり dennou にコミットできる
(サーバ全体を掌握する)人のボランティアが見つからないと難しいです. root
権限だもんね.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University