[dennou-ruby:002090] Re: ruby資 源共有化の加速

林です

tar だか lzh だかしらんが, 括って添付すればいいんじゃないの?

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:002089] Re: ruby資源共有化の加速
Date: Thu, 03 Feb 2005 12:20:04 +0900

> 堀之内です
>
> すみません、林さんのメールをちゃんと読んでませんでした。
> 資源用MLを別途作ってという話ですね。それなら、資源専用になる。
> 残る問題は、これですね。

> つまり手軽な閲覧やダウンロードができない。

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University