[dennou-ruby:002089] Re: ruby資 源共有化の加速

堀之内です

すみません、林さんのメールをちゃんと読んでませんでした。
資源用MLを別途作ってという話ですね。それなら、資源専用になる。
残る問題は、これですね。

つまり手軽な閲覧やダウンロードができない。