Re: [jmadata-users68] GOES-9 Data

以下の件について、石川さん、永岡さん、情報をありがとう
ございました。早速、契約を申し込みましたので、永岡さん
よろしくお願いいたします。

--
菊地時夫 tkikuchi@xxxxxx is.kochi-u.ac.jp