[dennou-ruby:002351] Re: GPhys tutorial updated

なかのです。

チュートリアルは予定通り進行中です。
今週でやっと Ruby の基礎編が終わって、最後にちょっと Ruby-DCL で遊んでみました。
来週いよいよ GPhys を使うのですばらしいタイミングです。

どうもありがとうございます。

--
中野満寿男
九州大学大学院理学府地球惑星科学専攻