[dennou-ruby:002079] Re: gave axis directions

西澤です。

Takeshi Horinouchi wrote:

> すみません、コンベンションサポートの強化は、ずっと課題のままです
> ね。^^;
>
> 今回の場合、GPhys が図を書く場合のデフォルトの軸の向きを読み取っ
> たとして、その情報を具体的にどういう風に利用者(=グラフィックラ
> イブラリー/ソフト)に提供できるようにするといいと思いますか。

か、もしくは
配列の順番と同じか逆かを返すメソッドか
ですかね

--
Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx