[dennou-ruby:001936] Re: install ruby-netcdf on Dec Alpha

竹広です.

> 64ビットマシンでは今までテストしてませんでした。
> 対策を考える前に質問なのですが、NArray はちゃんと
> コンパイルできて問題なく動いてますか? その際、
> sfloat, float(=dfloat) はそれぞれ、4バイト, 8バイトに
> なってるでしょうか。

具体的に何すればわかります? narray の test ディレクトリに
なにかたくさんあるようですけど.

> あと、alpha の int, longはそれぞれ何バイトですか?

これは何を調べりゃいいんだっけ? すんません.
おせーてくださいませ

#まさに四十の手習だなぁ...