[dennou-ruby:001775] Re: release gave-1.0.2

  小高です.

<中略>

異なるファイルに存在する同じ名前の変数を開くことは, よくあるのではない
かと思います. 例えば

  ・モデルのパラメータを変更した数値実験の結果と変更前の結果とを比べた
    い場合

  ・再解析データのある物理量を並べて見たい場合

    (例) http://www.gfd-dennou.org/arch/dcchart/atmos_global/NCEP/UWND.NCEP/UWND.2001.NCEP/UWND_2001_NCEP.html

などです.

<中略>

単に gave を終了するとエラーを表示してしまいした.

これについてはこちらの手元の環境に原因があるかもしれません.
動作環境は

	Debian GNU/Linux 3.0 (Woody)
	Ruby	1.6.7
	Gphys	0.3.1
	gtk	1.2.10

です.

------
小高  正嗣        北海道大学大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
Odaka, Masatsugu  Division of Earth and Planetary Sciences,
                  Graduate School of Science, Hokkaido University
                  Kita-10 Nishi-8 Kita-ku, Sapporo 060-0810, Japan
                  E-mail: odakker@xxxxxxxxxxxxxx