Re: [jmadata-users] IPアドレスが変わりました。

Hisastugu Nagaoka wrote:
> ご利用者各位様
>
> 平素より当センター業務につきましてはご理解
> を賜りありがとうございます。
> さて、先にお知らせいたしましたが、本日(4日)
> ご利用いただいていますGETサーバーのIPアドレス
> を変更作業が完了いたしました。

新アドレスになったせいかどうかわかりませんが、
最近、サーバへアップロードされるのが遅くなった
ように思います。印象としてはアップロード回線が
細くなったような。サーバからのGET 速度はあまり
変っていません。
で、私のところでは最新画像処理のタイミングを
90分後から2時間後に遅らせることにしました。

格安でいただいているので、文句は言えませんが、
とりあえず状況報告でした。

--
菊地時夫 tkikuchi@xxxxxx is.kochi-u.ac.jp