[jmadata-users] メンテナンス工事のお知らせ

                             平成15年5月16日
 フレッツサービスご利用のお客様へ
                          東日本電信電話株式会社

             メンテナンス工事のお知らせ

   日頃よりフレッツサービスをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
 下記の内容で、フレッツサービス設備のメンテナンスを実施致します。
 つきましては作業時間内においてサービスが一時的に利用できない場合がござい ま
す。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上  ます。

                  記

 ■工事日時:
  平成15年5月30日(金)  3:00〜6:00
   フレッツサービスをご利用されている東京都エリア全てのお客様
 (上記時間帯におきましてログインが一時的にできなくなる場合がございます。)
  ※時間表記は全て24時間制でございます。
 ■工事内容:
  地域IP網設備のメンテナンス工事
 各都道府県別に工事・故障情報が確認できます。
 お住まいの地域のトップページをブラウザの「お気に入り」に追加してご活用く
 ださい。
 http://flets.com/customer/const/index.html
 工事情報内容についてご不明な点がございましたら、フレッツ公式ホームページ
 内の下記に示す各サービス毎の「故障に関するお問合せフォーム」よりお問合せ
 下さい。
<フレッツ・ISDN>
 https://flets.com/isdn/tec-support.html
 <フレッツ・ADSL>
 https://flets.com/adsl/tec-support.html
 <Bフレッツ>
 https://flets.com/opt/tec-support.html
 本メールアドレス宛てにご返信いただいても、お返事することができません。
 あらかじめご了承下さい。
 なお、本メールはフレッツ・シリーズ(フレッツ・ISDN、フレッツ・ADSL、Bフ
 レッツ)のお申込時に、情報の送付先としてお伺いしたメールアドレス、または
 お客さまがフレッツ・スクウェアよりご登録いただいたメールアドレス宛てに、
 フレッツに関する工事情報をお送りしております。