From: Tokio Kikuchi <tkikuchi@xxxxxx> さん
Subject: Re: [jmadata-users14] GET回線についてについて
Date: Wed, 05 Jun 2002 15:21:25 +0900

*> データがたまる一方で解析方法に手がついてません。
*> 気象庁の DDB と同様に GrADS が使えるんでしょうか。

  これらのデータも grib のようですね。
# 私も当分手が出せそうにありません。

 _    _                 mori@xxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)