[dennou-ruby:003771] Re: [dennou-ruby:003769] gpview ½¤Àµ & ²þ¤

樫村です。

> 樫村さんに期待,です。 (^_^)

# 期待かけられると張り切るたちです。

あまり美しくないかもですが、添付のようにすれば一応変数ワイルドカード対応してるでしょうか。
ファイル名のワイルドカードと両立させるために若干ややこしくなってます。
#試した範囲では上手くいきましたが、検証不十分です。

素のgpviewに対するパッチを添付します。