[dennou-ruby:002549] Re: Runtime argument for Ruby-DCL

竹広です.

よくわかっていないのですが, これは ruby-dcl を使うと
実行時に自動的に引数を解釈してくれるんでしょうか.
Fortran 版と同じ感覚で使えるのかな?

あと気になることは, gpview などのコマンド引数とは
バッティングしないように使えるのでしょうか?