[dennou-ruby:002503] Re: Ruby-SPML

> 西澤です。
>
> spmodelのrubyラッパーを作りました。
> まだ自分が必要な関数(球面調和関数関係の一部)しか作っていませんが。
> cvs -d ruby.gfd-dennou.org/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/cvsroot co ruby-spml
> でとることができます。

ispack に続いて充実してきましたね。
ところで、anonymous の checkout は出来るようになってましたっけ?
(やり方も設定方法も知りません)

恐らくそのつもりと思いますが、そのうち例によって products/ の下
にディレクトリーを掘って、置いといて頂けるとよいかと思います。
(急がなくていいと思いますが。)

堀之内