[dennou-ruby:002488] Re: gphys File name

堀之内です。

> # またゴミ

ほかにも、GPhys::IO.open_gturl でなく、ふつうに GPhys::IO.open
を使うというのがあります。たぶん使ってるファイルシステムが許して
くれる名前なら大丈夫。

# でも竹広さんの gt* コマンドでそれはやりたくないでしょうね。

> そんなもんちゃんとエスケープするプログラム作らんとね, が正論?

呼ぶ側がきちんとエスケープしてくれても、GPhys::IO.open_gturl が
対応してなかったような。。。(自分で作ったけど覚えてません。)