[dennou-ruby:002483] Re: gphys File name

林です

おー. 谷口君が(も?)チャレンジング.

> 竹広です.
>
> #ゴミレス
>
> いいわけ. これは北大谷口君の命名したファイルです.
> まあ私の場合も似たりよったりですが.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University