[dennou-ruby:002467] Re: ruby-ispack-0.4

水田です。

> [...]
> Date:     Wed, 5 Oct 2005 15:39:59 +0900
>
> 北村です.

> とりあえず試した範囲では,ispack.rbに以下の間違いを見つけ
> ました.
> p2packの初期化でp2initではなくc2initを呼び出していました.
> あと,下位ラッパーにはp2ajcbがあるのに上位ラッパーに対応す
> るメソッドが存在しないようです.p2ajcbという関数は多分最近の
> バージョンで追加されたのではないでしょうか.

ありがとうございます。修正して ruby-ispack-0.4.1.tar.gz として
同じ場所に置きました。

> ラッパー生成プログラムから解析しようかと思ったのですが,こちらは
> 挫折してしまいました.

下位ラッパーはラッパー生成スクリプトで自動生成していますが、
上位ラッパーはサブパッケージごとに異なる部分が多いので、
自動で生成するのは断念して手で書いています。

--
水田 亮
rmizuta@xxxxxxxxxxxxx