[dennou-ruby:002453] Re: acknowldegement and reference

堀之内です.

> GPhys や RubyDCL を作図に用いた, と論文で acknowledge したいんですが,
> 謝辞やレファレンス引用をこう書け, という文章が
> dennou-ruby ホームページで見当たりませんでしたが
> 見落してますでしょうか?

見落としてません.謝辞の書き方については,今のところ何も書いてな
いので.

使ったら必ず書けといわれるとうざいと思いますが,役に立った場合
感謝して書いてくれるのは嬉しいですね.さて,どう書くのいいでしょ
う.(データベース化される参考文献と違って,細かいことを言っても
しょうがないので,好きなように書いて貰えばいいと思いますが,例を
挙げて貰った方が楽でしょうね.)