[dennou-ruby:002403] Re: GGraph

堀之内です。

> GGraphでx, y軸の入れ替えをするオプション名が
> 一次元図だと exchange で、2次元図だと transpose でややこしい気がします。

私もそう思ってました (^^;)
導入時期が違ったんで,うっかりやってしまった不手際です.

> gpview だといずれも --exch ですし、どちらかに統一してあった方よい気がし
> ますがいかがでしょう?
>
> もしくは冗長ですが transpose も exchange もどちらも使えるようにするとか。

対処法として,2次元図でも exchange を使えるようにしました(CVS版).
tranpose も残してます.