[dennou-ruby:002381] Re: numru-misc

大塚です。

小高様へ

さっそく対応していただき、ありがとうございました。

京都大学理学研究科
気象学研究室 M2
大塚成徳 Shigenori OTSUKA
email: otsuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx