[dennou-ruby:002341] Re: ruby-netcdf 0.6.2 released

堀之内です.

禁じ手を使ってしまい大変恐縮なのですが,下記コンフィギュアースク
リプトでの DODS 対応を改良したのを,同じ ver. 0.6.2 としてアップ
しました.大変すみませんが,同バージョンをダウンロードされた方は,
再度お願いします.変更内容は,DODS が非標準的な場所にインストー
ルされている場合のための prefix 解決です.
(神代さん,パッチ有難うございました.)