[dennou-ruby:002335] Re: method name

竹広です.

さっそくどうも有難うございます.
マニュアル読むのがしんどくってもうしわけないですが,
やっぱさっさとたずねる方が早く解決していいですね.
今後とも TIPS ご教示よろしくお願いします.