[dennou-ruby:002332] dcl-5.3.1-C

神代です.

dcusers-ml にも流しましたが,dcl-5.3.1-C がリリースされました.

At Mon, 20 Jun 2005 18:14:48 +0900,
KOSHIRO Tsuyoshi wrote:

> [...]
> てください)
> などとしないと,リンク時にエラーが発生することが分かっています.
> (インストール前に ranlib libcdcl531.a されてるはずなのですが,
> そうしないと,
>         ld: table of contents for archive: /usr/local/lib/libcdcl531.a
>         is out of  date; rerun ranlib(1) (can't load from it)
> といったエラーが発生します.)
>
> お手数ですが,上記のようにすれば解決しますので,手動で対処してください.

At Mon, 20 Jun 2005 18:22:48 +0900,