[dennou-ruby:002272] Re: ruby-vtk updated

竹広です

> 小高です.
>
> # 学会から戻ってきました.
>
> 了解しました. 他の製品のソースもいくつか更新されているので, まとめて deb
> を作り直しておきます.
>
> なお Ruby-vtk の deb は vtk のバージョンの都合上, sarge 版しか作れませ
> んがよいですよね?

自動的にそういうことになりますのでよろしくお願いします.
そろそろ woody ともオサラバな時期に来ているんですよね.
だから構わんかなと思いまして.