[dennou-ruby:002267] Re: Giovanni

塩谷です.

私も見てみましたが,中では grads が動いているだけのようですね.

ただ,おおもとのデータセンターが,かなり大掛かりなものとして開設され
ているようなので,その影響力は結構あるのかなと思って気になりました.