[dennou-ruby:002233] Re: dennou ruby on HPC2500

竹広様:

神代です.

At Sat, 16 Apr 2005 17:59:14 +0900, Shin-ichi Takehiro wrote:

> ちなみに numru-install.rb が途中エラーで終わると, それまでに
> インストールしたものの履歴リストまでが消えてしまうようなのですが,
> それって仕様なのでしょうか?

リストは残るはずなんですが……
最初の質問でリストが存在するのに作成すると上書きしてしまうので,それで
消えることはあると思います.
(そのようなときには確認するように改良しようと思っています)