[dennou-ruby:002231] Re: gave3D

堀之内です。

> vtkの窓に送り込むことはできません。
> gtkの窓にvtkの絵を送り込むことはできます。

ビットマップになると斜めにした場合など具合いが悪いので、どっちに
しろベクトル情報が好ましいですね。やはり、ベクトル情報をオブジェ
クト化する新しい「デバイス」が DCL にできないと辛いか。低レベル
では線と面しかないのでデータとしての普遍性は高いですが。。。