[dennou-ruby:002166] Re: VTK

西澤です。

Seiya Nishizawa <seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちょっと整理してから置きます。
電脳サーバーにおきました。
cvs co ruby-vtk
でとれます。
また一様HPも作りました。(味もそっけもありませんが)
cvs-snapshot をとれるようにしてあります。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
GnuPG Fingerprint = 0696 D312 5737 929A B481 FC91 44F4 6BA0 467A 7703