[dennou-ruby:002141] Re: gpview fix

竹広です.

gpview 高機能になりつつありますが, 是非もうひと頑張りお願いします.
line option で軸の描画範囲を指定できるようにして頂けませんでしょうか.
初期状態が一定の値な分布だと最大最小値が同じになってしまい描けません...