[dennou-ruby:002106] Re: gpview loopsense_flag

西澤です。

On Fri, 04 Feb 2005 15:25:15 +0900 (JST)
NAKAJIMA Kensuke <kensuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 中島です。
>
> 密かに(?) gave を卒研計算で使ってます。
> 非常に役に立っています。
>
> で、オーバーフローしたデータ (NaN)を読むと、open してた
> ファイルを全部閉じて、やりなおしになってしまいますが、
> 何か迂回する方法は無いのでしょうか。
ファイルまでは閉じないようにしていたつもりでしたが、
閉じてしまいますね。
今ちょっと忙しいので時間ができたら直したいと思います。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx