[dennou-ruby:002041] Re: GGraph and gpview

竹広です.

テストプログラムだけでなく netcdf ファイルもあるので
dennou に置きました.

 http://www.gfd-dennou.org/arch/takepiro/dennou/ruby/

以下に ggraph.rb, gpview とテストプログラム ggraph_test_itr5.rb と
gtool4 データ case1_initial.nc があります.

itr=6 もやろうかと思いましたが, データがないのでとりあえず
itr=5 だけで止めておきました.