[dennou-ruby:001997] Re: gpprint, gpview

堀之内です.

> いや, 相変わらず仕事速いですなぁ. 頭下がります.
> cvs の snapshot を早速試してみましたが, 手元の環境では
> 妙なエラーが出てしまいました.

すみません、自動で update してる cvs スナップショット置き場が壊
れました。checkout しなおしたので、今度は大丈夫と思います。

塚原様、水田様:

もとのスナップショットのディレクトリー
dennou-k:/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/products/gphys/gphys/
を消そうと思ったのですが、オーナが私でない奴が消せませんでした。
(林さん: やっぱり、sudo -s -u ruby して \rm -f でも消せません
でした。きっと mv はできるだろうと思うのですが。)
このディレクトリーはとりあず
dennou-k:/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/products/gphys/gphys_gomi
に mv しました。すみませんが、ここで各々 \rm -rf して各人のオー
ナーになってるファイルを消して貰えないでしょうか(gphys_gomiの
なかだけでお願いしますね ^_^ )。そもそもなんでオーナーが保存さ
れたのかわかりませんが、loginfo 中でする場合はそうなんですかね??

あと、cvsroot の中でグループにパーミションをつけるということで、
% cd /GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/cvsroot
% chmod -R g+w .
もお願いします。horinout のぶんと ruby さんのぶんはやりました。

# scp で umask 設定さえ出来ればいいんですが、、、、