[dennou-ruby:001990] Updated: cygwin binaries

神代です.

Cygwinバイナリを dcl-5.3-C など最新のものにアップデートしました.

http://ruby.gfd-dennou.org/tutorial/install/cygwin/package-j.html

最近,Cygwinインストーラに 「Gnome」カテゴリもでき,GNOME2ライブラリ群
が徐々に移植されつつあります.
gave で gphys_remote に対応するのに必要な Libglade2, GnomeVFS2 などは
もうすでにありますので,電脳Ruby的には十分環境が整ってきた感じです.
(が,Ruby/GnomeVFS2 のビルドがどうもうまくいかなくて,今回は配布パッケー
ジに収録できませんでした).