[dennou-ruby:001959] Re: [ruby-list:40493] [ANN] Ruby/GSL 1.6.0

塚原です.

電脳 Ruby ホームページの個別チュートリアルの項に rb-gsl の利用例
へのリンクを張らせていただきました.

  http://ruby.gfd-dennou.org/tutorial/

そのうち電脳 Ruby 本家に移転させていただこうと思います.

ところで, 上記のチュートリアルページに掲載されている小塚さん著
「SWIGによる拡張ライブラリー自動生成のチュートリアル」のリンクが
切れているようです. 検索してみたところ移転先が見つからなかったの
ですが, どこかに資源は存在しているのでしょうか?

# すでに議論済みのことでしたらすみません.

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx