[dennou-ruby:001901] Re: SIGEN

堀之内様
Cc: dennou-ruby

塚原です.

> ところで塚原君、products/ 以下につけてくれたみたいですが、
> 私の名前が間違ってますよ。あと、ファイルの最後に改行入れてくださ
> いね。

大変申し訳ありません! 失礼致しました. ボケていました. かえってご迷惑お掛
けしました.
# 現在他の皆さんの資源について確認中であります.

お知らせが遅くなりましたが, 勝手ながら products/ 以下の各ディレクトリに
SIGEN ファイルを生成させていただきました. ですがお名前を間違っていたり
適切でない内容を記述している可能性多々ございます. 各ディレクトリの
Maintener の方々, 適宜書き直していただけますと幸いです.

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx