[dennou-ruby:001807] Bug in Ruby-NetCDF

西澤です。

インドネシアで 64ビットマシーンにインストールしていてバグを発見しました。

na_make_object の第3引数は int* ですが、
netcdfraw.c では size_t* となっている部分があり、こけます。
修正よろしくお願いします。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx