[dennou-ruby:001772] Re: fftw3 --> ruby-fftw3

西澤です。

なぜか今日までメールが来ていませんでした。(7日以降の他のメールも)

普通そのようなことは無いはずですが
sources.listの
VineSeed(開発版)用のところのコメントアウトをはずしてしまうと
そのようなことになります。
sources.listを確認して頂けますでしょうか

Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> wrote:

> Vine 用パッケージでは、GPhys は Ruby-FFTW3 に「依存」はしてない
> ようですね。一緒に入るようにしたほうがいいと思うのですが、いかが。
>
> なお、Vine 2.6 に gave を apt で入れようとした学生(with私)が以
> 下のようにトラブリました。
>
> ホームページに書いてあるように www.t.ring.gr.jp を sources.list
> に加えて apt-get install ruby-narray すると、apt が途中で止りま
> した。見ると、apt-get や apt-cache がなくなっており、さらに、
> [...]

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxx